スヌーピーキャラクターを使った、大人可愛く普段使いできる音楽雑貨・小物の販売を行っています。



フリーメール・携帯電話をご利用の方は、特にご注意ください。
 


当店は、基本的にご連絡はメールにて行っています。
お手数ですが、ご注文・お問い合わせ等をいただく前には


obm.comshop@gmail.com

のメールアドレスが受信できるように設定をお願いいたします。
特に、携帯メール・フリーメールをご使用の場合はご確認をお願いいたします。
設定方法につきましては、各サイトにてご確認ください。

お客様にメールが届かなかった場合、未着を知らせるメールは当方には届きません。
そのため、お客様よりお問い合わせを受けるまで、メールの未着を知ることができません。


・ご注文後、ご注文確認メール(自動送信)がすくに送信されます。
その後、ご注文確定メールを翌営業日までには送らせていただいています。
また、お問い合わせに対する返信は3営業日までには対応をさせていただいております。

万が一、メールが届いていない場合はお手数ですが
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。

「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」にもメールがない場合
ご注文いただいたメールアドレスとは別のメールアドレスから、
ご連絡をお願いいたします。





フリーメールとは、通常のメールアドレスとは別に、無料でメールアドレスを取得できるサービスのことです。yahoo!mail, Hotmail, Gmail, などがあります。



当店からお客様には、確認のため何通かメールをお送りさせていただいております。
フリーメールの場合、フリーメール提供側(受信側)が行っている過度な「迷惑メール対策」によって、当店からの確認メールが「迷惑メール」と判断され、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまうことがあるためです。また、提供側(受信側)で勝手に削除されてしまうこともあります。当店以外の店舗でも同じ事例が起こっているとの報告を受けております。



「会員登録」や「ご注文」時にご登録いただくメールアドレスは、フリーメール以外の有料メールアドレスをご利用いただきますようお願い致します。フリーメールでも、受信設定を変更していただくことで、当店からのメール受信が可能になる場合もございます。

携帯電話(au, docomo, softbank, など)の場合は、受信設定を再度ご確認いただきますようお願いいたします。受信設定でURL付きメールを拒否設定にしている場合は削除し、指定受信設定の場合は当店のメールが受信できるように設定をお願いします。

ご登録された際のメールアドレスのお間違いもございますので、あわせてご確認をお願い致します。フリーメールの過度な「迷惑メール対策」や携帯電話での受信設定などは、当店では解決することができません。お客様自身での設定をお願いしております。